人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すぐれもの~
すぐれもの~_a0114054_2155558.jpg


こちら先日友人のNY土産にいただいたKiehl'sのデオドラントクリーム。

Y:「ブーツをはく機会が多いこの季節、足の匂い気にならない?」

Me:「確かにここ最近気になってた・・・」

で、翌日さっそく朝少量を足に塗って~ ブーツを履いて~ 出勤。

夜遅くに帰宅し確認。

「クンクン・・・」

全く匂いません。 すごい 丸一日効果あり!

Yちゃん曰く、これは日本ではなぜだか売ってないとのこと。

USに行ったら是非さがしてみましょー。

Yちゃんありがとう016.gif




そして、これは今日のランチ。

銀座の田中屋さんで久しぶりにみきちゃんとランチ → その後ウエストでお茶すること

なんと4時間!

お蕎麦は最高ですね~

すぐれもの~_a0114054_2223373.jpg

by happyfeb28 | 2011-11-26 22:03 | つれづれ・・・
日々のおいしい&出来事
by happyfeb28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
(10)
(9)
(6)
(5)
(4)
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧