人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/6 お正月も終わり・・・
やはりなんだかとっても忙しい。毎日があっという間に過ぎていくものの

体に疲労が徐々に蓄積されてきてだんだんカラダを占拠してきているような。。。

今年の年末は28日から1月4日までがっつり休めたつもりがカラダはどっしり重い・・・

ただ太っただけか???008.gif

年末は10数年ぶりに昔の会社の同僚とご飯を食べた。

どういうわけか時間をまったく感じることなくあっという間に時間が過ぎたな~

ゆきねっちは3歳6カ月になりやっと会話のキャッチボールができるようになり

ますます面白い、そしてなんだか味がある。誰に似たのか

例えようがないけれどもとにかく面白い。016.gif

3歳児検診で100人中上から3番目ののっぽさんで、虫歯もなく、

体もいたって健康・・・だけどちょっと太り気味ですねと先生い言われたらしく、

その直後から急にご飯を食べなくなったそう。 3歳にわかるのか?

ちょっとかわいそうな気がしてきた。でもいじめられてもかわいそうだから

少しだけシェイプアップ頑張れ!!!

1/6 お正月も終わり・・・_a0114054_2236719.jpg


3世代で凧あげ・・・ 大はしゃぎ
1/6 お正月も終わり・・・_a0114054_22382932.jpg

by happyfeb28 | 2012-01-06 22:40 | つれづれ・・・
日々のおいしい&出来事
by happyfeb28
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
(10)
(9)
(6)
(5)
(4)
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧